時にはマックのポテトが食べたくなる

時折、無性にマックのポテトが食べたくなる時があります。

 

そんな時は車でふらっと出かけます。

持ち帰ると車の中がポテトのいい匂いで充満します。

揚げたてポテトの香りがしきりに私を誘います。

 

食べたい気持ちを抑えてブログ用に写真を1枚撮りました。

 

f:id:osaifshopping:20170324164811j:plain

 

撮ったらすぐに食べます。2分で完食です。

 

私はポテト食べたさにマックに行ってしまいますが、ほぼ毎回何かしらのハンバーガーとドリンクのセットを注文します。

 

前回は、ベーコンレタスバーガーのセットにしました。

 

f:id:osaifshopping:20170317154705j:plain

 

ギガベーコンてりたまも最近食べましたが、卵が入っている分ボリュームがありました。

 

ドリンクはその日の気分で選びます。

 

前回はカフェラテでした。

 

f:id:osaifshopping:20170324164824j:plain

 

寒い日にはホットミルクティーにしたり、少し暖かい日にはコーラやスプライトにします。

 

クリームソーダもとても美味しかったです!

 

 

値段は今回の写真のセットで650円だったと思います。

 

ドリンクをクリームソーダにした時は700円をちょっと超えるくらいでした。

 

それでも普段のランチに比べるとお安く収まります。