焼き菓子通販!デパ地下スイーツで人気のアンリ・シャルパンティエ

焼き菓子通販で人気のアンリ・シャルパンティエの特徴

 

今ではグループ全体の売上高が年間200億円を超える、お菓子のリーディングカンパニー【洋菓子シュゼット】

デパ地下スイーツとしても有名なアンリ・シャルパンティエの始まりは兵庫県芦屋市の小さな喫茶店でした。

 

 

きっかけは「クレープ・シュゼット」

それは創業者が喫茶店を始めるきっかけとなったデザートでした。

オレンジ果汁で軽く煮たクレープにリキュールを注ぐと青い炎がフワッと立ち上がり、炎の向こう側にはワクワクしながら幸せそうに見つめるお客様の笑顔。その体験を通して、こだわりぬいて作ったお菓子で、 お客様一人一人に幸せ・喜び・驚きをお届けすること、その時の想いこそが【洋菓子シュゼット】の原点となっているのです。

 

 

地方のお客様にも人気のアンリ・シャルパンティエの焼き菓子

 

アンリ・シャルパンティエの生ケーキを楽しめるのは全国主要都市にありますデパートやカフェのみとなりますが、地方のデパ地下でもアンリ・シャルパンティエの焼き菓子を購入することは可能です。

 

また、近くに店舗がない方でも通販で購入できますからアンリ・シャルパンティエは日本全国において大変人気の高い焼き菓子ショップとしても認知されております。

 

現在では日本のみならずシンガポールやマレーシアなどの海外にも出店しており、「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェは年間販売個数でギネス世界記録を有していることもあり、今後は益々海外への進出が盛んになるのではないかと予想されます。

 

 

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子の特徴

 

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子は、甘すぎず上品な雰囲気がありながらもどこか懐かしいような素朴さもあって、どの年代の方にも親しみやすいお菓子になっております。

洗練されたその見た目と女性が食べやすいコンパクトなサイズの焼き菓子は手土産にも人気ですし、パッケージもオシャレで各種ギフトにも重宝します。

 

 

また、価格面でも200円台のプチギフトから5,000円台の高級感のある焼き菓子のギフトセットまでと幅広いラインナップがあり、用途に合わせて選ぶことが出来ますし、常温で日持ちもしますから、贈る側も贈られる側も余計な気を使わなくていいというのも大きなポイントだと考えます。

 

 

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子は通販が便利

 

数が必要になる方にはアンリ・シャルパンティエの焼き菓子通販が便利です。

ネットショップでも熨斗・包装の対応が可能な商品が多数ありますし、何より宅配で届けてもらえますから便利です。

 

プレゼント用などで1箱2箱程度でしたら、デパ地下で購入するという手もありますが、内祝いや各種お祝いごとなどで5箱以上注文したい場合には混雑時には店員さんにも依頼しにくいということもありますから、ある程度の数が必要になる場合には通販を利用すると便利で楽ちんですよ。

 

アンリ・シャルパンティエでは、お届け先1件につき、お買い上げ金額の合計が10,800円(税込)以上の場合は送料が無料になりますし、ポイントも付きますのでまとめ買いには通販がお得です。

 

 焼き菓子通販の他にケーキ通販も利用可能

  

以前まで地方ではアンリ・シャルパンティエのケーキを食べる事ができませんでしたが、今では焼き菓子通販の他にオンラインショップ限定のケーキの購入も可能になっています。

 

 

 

ケーキはチーズケーキ<チェリー>とチョコレートケーキ<フランボワーズ>の2種類ありまして、どちらのケーキも消費期限は発送日から4日間(発送日含む)となっておりますから遠方からのお取り寄せでも安心ですし、キャンドルも付けてもらえますからお誕生日ケーキとしても人気です。

 

人気の焼き菓子通販!アンリシャルパンティエ公式オンラインショップ

     ↓  ↓  ↓