読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインに抹茶チョコはいかがでしょうか?楽天ランキング1位獲得のあの人気抹茶生チョコも!!

 

今年のバレンタイには抹茶チョコレートはいかがですか?

 

京都府宇治市の伊藤久右衛門では、お茶の名産地でもある京都府宇治市に優良茶園を持つ生産農家と契約し、手摘みの一番茶のみを厳選後、石臼でゆっくりと丁寧に抹茶を挽き、そのサラサラの抹茶をたっぷりと使用して様々な抹茶スイーツを生み出していますよ。

 

なんとその種類は宇治茶を含めると約100種類もあります。

 

もちろんバレンタインにオススメの甘さ控えめの抹茶の味が濃厚なバレンタインチョコレートもネット販売しております。

 

楽天ランキング抹茶チョコレート部門1位獲得!!「バレンタイン!宇治抹茶生チョコレート」は、昨年は6万個以上を売り上げた人気商品であり、価格も300円台からと義理チョコ・友チョコにもオススメの価格帯のバレンタインチョコレートになっております。

 

他にも1,000円前後・2,000円前後・3,000円前後の高級な抹茶のチョコレートもたくさんありますので、日ごろお世話になっているお得意先様・お取引業者様・お仕事関係者の皆様・上司、それから旦那様や彼氏さんへのバレンタインチョコレートにもオススメですよ。

 

最近では、バレンタインは男性に対してのプレゼントだけではなく、女性同士で高級なチョコレートを贈りあったり、自分用にも高級なチョコレートを購入される方が増えましたよね。

 

種類も豊富で美味しい人気の京都の抹茶チョコレートなら、日本らしい和の装いと高級感もあって贈り物に喜ばれそうですよ。

 

美味しそうな抹茶チョコレートを見ていると通販でいろいろとお取り寄せしてみたくなりますよね。

 

 

今回はバレンタインチョコレートのご紹介でしたが、京都らしい和柄の落ち着いたパッケージに入った抹茶のチョコレートはバレンタインデー以外の様々なプレゼントにも人気がありますので、是非ネットでのお買い物をお楽しみいただけたらと思います。

 

 

伊藤久右衛門の抹茶のバレンタインチョコレートはこちらの通販サイトからご覧いただけます!!

↓ ↓ ↓